単語や問題文でサイト内検索

国家試験

【解答速報】[みんなの回答]第58回理学療法士国家試験PM1-100

このページは、第58回理学療法士国家試験PMの回答送信フォームです。

回答を送信すると、他の受験者がどの回答を選択しているかまとめた、

PTES独自の集計ページを閲覧できます!

 

なお、ご入力いただいたメールアドレスはPETSの運用以外で使用することはありません。

回答を送信後、ご入力頂いたメールアドレスに集計ページのURLをお送りします。

 

集計ページは以下となります。

お送りしたメールに記載されているパスワードを入力すると閲覧できます。

 

<AM集計ページはこちら>

<PM集計ページはこちら>

 

回答終了後、ご入力いただいたメールアドレス集計結果URLをお送りしております。

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの確認をお願いします。

入力したメールアドレスを間違えてしまった場合は、お手数ですが正しいメールアドレスで再度回答を入力してください。

AMの回答は以下から!

AMも回答・集計を行っております。ぜひ、以下からご入力ください!

AM【解答速報】[みんなの回答]第58回理学療法士国家試験AM1-100

このページは、第58回理学療法士国家試験AMの回答送信フォームです。 回答を送信すると、他の受験者がどの回答を選択しているかまとめた、 PTES独自の集計ページを閲覧できます!   なお、ご ...

続きを見る

サイト内検索

-国家試験